U字ロックの鍵が折れた! 壊れた時はどうすればいい?

バイクや自転車の盗難対策に使っているU字ロックの鍵が折れてしまったり、鍵穴が壊れて使えなくなってしまい、困っていませんか? 迅速確実な対処法をお伝えしています。よかったら、参考にしてみてください。

U字ロックの鍵を紛失! どうしたらいい?

U字ロックの鍵を紛失してしまい、どうすればいいか悩んでいませんか?

原付などで盗難対策に使われるU字ロックですが、キーをなくしてしまうと、あせってしまうし本当に困りますよね。

急いでロックを外さなければいけない場合は、カギ開け業者の鍵の救急サポートセンターに問い合わせてみることをおすすめします。

高いスキルを持った防犯設備士が在籍しているので、技術的な不安はありません。電話1本ですぐに駆けつけてもらえます。

U字ロックの鍵をどこでなくしたのか・・・?


見当たらないU字ロックのキーをどこで落としてしまったのか、一回深呼吸して冷静に考えてみましょう。

U字ロックの鍵をかけてから現在までを思い返し、自分の行動を振り返ってみます。

ロックしてからその鍵はどこにしまったのか、賢明に記憶をたどってみてください。何か思い出すことがあるかもしれません。

カバンの中に残っているかもしれませんし、案外ズボンのポケットに入っているかもしれません。

やっぱり鍵が見つからない場合は・・・


どうしても思い出せない場合は、前述の鍵の救急サポートセンターに相談してみることを選択肢のひとつに入れてみてください。

料金は発生してしまいますが、今抱えている悩みを瞬時に解決することができます。何時間も悩んで一向に解決しないよりは、貴重な時間を大切に使うことができますよね。

見積もり料金やキャンセル料は無料なので、気軽に相談できるのも嬉しいポイントです。

よかったら、詳細をチェックしてみてくださいね。